ABVアイドル出身の平嶋夏海ちゃんの肉感ボディが弾ける桃夏!!

投稿者: | 2020年3月6日

作品タイトル:桃夏
女優名:平嶋夏海
生年月日:1992年05月28日
身長:154cm B88cm W60cm H88cm
出身地:東京都
趣味:寝ること、バイク、ツーリング

元AKB48アイドル所属の平嶋夏海ちゃんのイメージビデオをご紹介です。第1期生としてグループに加入後、7年近くもの間メンバーとして活躍した彼女。卒業から4年の歳月が流ましたが、現役時代の輝きはそのままに、一皮むけた新しい平嶋夏海ちゃんをギュット凝縮した最新作DVD「桃夏」なのです。まるで桃のようにムッチリと柔らかそうな平嶋夏海ちゃんの肉感ボディ。お尻やお胸を大画面で楽しめる超濃厚な120分をお届けします。

本編には懐かしいセーラー服姿も収録です。玄関で一人、なぜかビショビショのセーラー服に身を包んだ彼女ちゃんの姿がにドキドキしていると「すみません急に。雨が降ってきて濡れちゃいました。」そう言って、スカートの裾元から丁寧に水を絞っていく平嶋夏海ちゃん。濡れたスカート、ブラウスが肌に密着して浮かび上がる彼女の美しいボディラインが最高です。青春時代を思わせるなんともイヤらしい演出に胸の高なりが止まりません。
さらに、制服のスカートの中をめくり上げると、透けレース素材のパンティがヒップゾーンに激しく食い込んでいますね。誘惑のパンツからは、だらだらと水滴が流れ落ち、股間周りはどんどんエロさを増していきます。

場面が切り替わると、今度はパジャマ姿でのベットシーンに挑戦するアイドル平嶋夏海ちゃん。ざっくりと切れ込みの入ったノースリーブ姿で登場し彼女の洋服の下には、ふっくらしたノーブラおっぱいがこんにちは!洋服の全面がおっぱいに張り付いて、見えそうで見えないチラリズムが素晴らしい
続けてパジャマのズボンまで脱ぎ捨てると、その下からは肌色のアンダーパンツが露わになります。まさに全裸と見間違えてしまうほどの高露出!元AKB選抜アイドルの、一線を越えないギリギリのラインを思う存分満喫できるグラビア作品に仕上がりました。
他にも、ノーブラ海水浴シーンや、真っ黒いレースブラでのベットシーンなど、聞くだけで思わずドキドキしてしまう映像の連続です。ぜひあなたも国民的美少女アイドルとの濃密なラブシーンを満喫しましょう。どうぞダウンロードしてお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA