青春の思い出は、片思いだった同級生いずみちゃんの体育服ブルマ

投稿者: | 2020年3月7日

イメージ画像

甘酸っぱい女学生たちの濃紺ブルマは最高に可愛らしいですね。

制服アイドル琴音芽衣ちゃんが、昭和時代の懐かしの学校ブルマで登場しました。FANZA動画で「中出しブルマん娘 芽衣」が絶賛発売中です。思春期ガールたちの良く育ったむちむちのお尻を包み込むブルマは最高ですね。はち切れんばかりのお尻をブルマが包むことによって生まれる究極の曲線美に視線は釘付けです。
そんな至高の逸品を撫でて揉んで顔に乗ってもらって感触を堪能できるのは、今となってはアダルトな動画の世界だけ。青春だった昭和の思い出をここでぶちまけて下さい。体育ブルマ姿で無邪気に動き回る琴音芽衣ちゃんを眺めているだけで何だか心が癒されますね。

お次はショートカットが良く似合う阿部乃みくちゃんの濃紺ブルマ「妹18歳5-ブルマ少女みくは兄の性欲処理道具」の作品情報です。さわやか健康的なブルマ娘を欲望のままに弄びます。触って弄って舐めて舐めさせて、こすって乗らせて入れちゃった。秘密の部屋に連れ込んだ阿部乃みくちゃんを押し倒してやりたい放題。
今の中年オヤジたちにとって、ブルマとは青春の象徴であり、今では全くと言っていいほど見なくなってしまった懐かしき思い出。憧れの体育ブルマを好き放題にできるってんだからヤらない手はないだろう?阿部乃みくちゃんを思い切り抱きしめて、ブルマ着衣のままで完全征服しちゃってください。

最後はムッチリ肉感ボディを持つ仲咲千春ちゃんの「妹ブルマ de SEX 6」のご紹介です。妹ブルマシリーズにもってこいのロリッ娘、仲咲千春ちゃんが遂に登場してくれました。しかもツンデレな態度で生意気娘を演じてくれました。家ではエッチなお兄ちゃんにそっけない態度をとっているけど、本当はお兄ちゃん大好きなのです。ブルマは恥ずかしいけど、大切なお兄ちゃんのためなら…。2人は禁断のブルマプレイに突入していきます。
夕暮れと共にしっとりとしたオトナの表情を見せながらゆっくりと体育服ブルマ脱いでいき、下着姿でおねだりする姿がたまらなく愛おしい。仲咲千春ちゃんの濃紺ブルマのお尻が臨場感たっぷりに目の前に迫ってきます。超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録しました。どうぞお見逃しなくお願いします。
ABVやFANZA動画の学校ブルマまとめサイト→女子校生たちの体操服ブルマ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA