凛々しい天使が舞い降りた!! 松岡里英ちゃんの大胆ビキニの動画 リエゾン

投稿者: | 2020年3月10日

イメージ画像

女優名:松岡里英
生年月日:1993年05月19日
身長:163cm B80cm W58cm H94cm
出身地:群馬県

アイドルDVDインフォメーション

超美尻&極上のヒップラインが魅力のグラビアアイドル松岡里英ちゃんの7作目となるイメージDVD「リエゾン」をご紹介します。その自慢のプニプニの白桃美尻は、グラドル美尻番付にも選出されたお墨付きなのです。癖になる癒し系童顔フェイスからは、想像もつかない大胆なシーンや過激なシーンが満載です。これは期待しちゃっていいんじゃない?

まず最初は、和室に夏らしいかなり薄めの部屋着のまま現れた松岡里英ちゃんです。内容は彼氏の浮気が原因で揉めているという設定で、かなり怒っているような演技にグッとくる。それでも、小さな耳をソワソワとタッチすると、感じているような表情を浮かべるリエゾンが最高です。
特にお薦めなのは、一部のグラドルマニアの間でも話題となった競泳水着での入浴シーンなのです。かなり薄手な素材で構成された水着から、浴槽に着衣すると美尻の割れ目まで見えてしまっている過激着エロ映像です。美しいくびれから丸みを帯びたヒップラインがとっても愛おしい。少し恥ずかしがる松岡里英ちゃんの目線がこれまた堪りません。

入浴後は、なんとローションを手に取ってのマッサージタイム。耳を澄ませば、肉と肉とが擦れるなんとも卑猥な摩擦音に興奮してきますね。生尻への食い込み感も抜群、鼠径部のキワドイお肉もチラ見えしています。思わず画面に釘付けになるでしょう。恥じらいまくる美少女が少しずつ大胆になっていく姿をじっくり堪能しよう。
他にも色鮮やかなレオタード衣装でバランスボールを使った運動や、感じる吐息にムラッとさせられる濃密マッサージ、はたまたゴスロリ風のレース地のドレスで暴れだしたり、決して綺麗なだけじゃない、面白みもあるグラビア作品に仕上がりました。是非ダウンロードしてお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA