女子二刀流アイドルを目指す藤田恵名 グラビアDVD情報 不義密通

投稿者: | 2020年2月26日

女優名:藤田恵名
生年月日:1990年07月07日
身長:160cm B91cm W60cm H90cm
出身地:福岡県
趣味:歌う、歌詞を書く、ギター、ドラム、ダンス、メダルゲーム、麻雀
特技:作詞作曲、なんでもCMソングっぽくできる、ヘアアレンジ、ミサンガ

歌手活動とグラビアアイドルを両立する二刀流シンガーソングライター藤田恵名ちゃんの最新イメージビデオ「不義密通」が登場しました。本作では沖縄を舞台に抜群のスタイルを惜しげもなく披露します。その大きな瞳であなたを見つめ、持ち前の元気と明るさでみんなを虜にさせてしまう。大胆過ぎるスケスケ露出で衝撃を与えちゃう今どきのギャル!
有名グラビアアイドルたちも実生活においては、恋愛に関わらず、悩んでいる時は、誰もがその頭の中が固くなってしまうので、いつもよりも状況を鑑みて対処するということが難しさを増し、より悩み事が増大していくことになります。気分転換にお友達と騒いだりすることも重要ですよ。
今回のお薦めは46:58からのシーンです。ノースリーブのニットに赤いパンツ丸見えの大胆なミニスカート、そして黒のガーターを履いて登場する藤田恵名ちゃん。カラダにピッタリとフィットしたニットのおかげで彼女のFカップおっぱいの形が丸分かりです。しかもよく見たら透け透けじゃないですか!赤いセクシーなランジェリーがチラリと見えています。

そんな彼女にぬるぬるローションをたっぷると塗ってマッサージしてあげます。少し意地悪して強めに揉みほぐすと彼女が怒ってくるんです。そんな姿がこれまた可愛い。男女のスキンシップは何をやっても楽しいですよね。
そして段々とマッサージがエスカレートして遂には彼女のお尻へと手が伸びます。くすぐったそうにする藤田恵名ちゃんの喜色満面な笑顔が堪りません。すると今度は自ら洋服を脱ぎ、赤いランジェリー姿になってしまう彼女にドキドキです。とっても柔らかそうな色白美乳に視線が奪われます。
さらにコチラを見つめて照れ笑いを浮かべながら藤田恵名ちゃんが魅せる秘密のポージングに胸がキュンキュン。かわいい美声に胸も躍ります。このホンワカした空間の中で彼女と一緒に恋のドキドキ、感じませんか…?

他にも、極小ビキニでの入浴シャワーや黒のハイレグ水着でプールで泳いで見せたり、藤田恵名ちゃんの臨場感ある映像をたくさんお届けします。今どきのシンガーソングライターは積極果敢で自らを表現することを好みます。そんな藤田恵名ちゃんの最新イメージ「不義密通」をどうぞお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA